2023年03月02日

韓国ドラマ「放課後戦争活動」3月放送決定!

韓国ドラマ「放課後戦争活動」3月放送決定!は、空を覆った未確認生物の攻撃に対抗し、受験戦争ではなく、「韓国ドラマ 愛と、利と」本当の戦争を始めた高校3年生たちの物語を描く。未確認球体の侵攻で終末の危機に置かれた地球。

公開された予告ポスター第2弾は、想像もできなかった危機の中、変わった学生たちの表情と雰囲気で好奇心を刺激する。ソンジン高校3年2組の学生たちは、修学能力試験を控えているにもかかわらず、晴れやかな笑顔を浮かべている。しかし、彼らの未来を暗示するかのように続いた集合写真の半分を占めているのは、軍人になった子供たちの様子「韓国ドラマ ミッシング~彼らがいた~2」。

放課後戦争活動

同時に公開されたもう1つのポスターは、ミリタリーSFドラマとしての緊張感を爆発させる。形を予測できない様々な球体の攻撃に立ち向かう学生たちの恐怖に包まれた目は、手ごわい戦いを予感させる。触手を伸ばしてくる怪物の攻撃に立ち向かって、銃を構える学生たちの必死の眼差しからは、生き残るための凄絶さが感じられる。「韓国ドラマ 私たち、他人になれるかな?」一度も出くわしたことのない敵との戦争活動に入った学生たちが、果たして自分だけの生存法で無事に生き残ることができるか注目が集まる。





Posted by 日本ドラマ おすすめ at 10:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。